« BF3 復帰しつつある | トップページ | BF3 パッチ来た&MP7 »

BF3 スナで一歩引いたところから

 最近はちょっと気分を変えて、スナでやっています。

 と言っても芋ではなくて、前線から一歩引いたくらいのところで、相手の射程外からパスパスと撃つ感じ。まぁヘッドショットはあまりできないので、キルアシストばかりになってしまいますが…。

 もちろん突撃することもあります。ハンドガンでやりあうことになるので、その前にセンサー設置して何とか相手の意表をつくように努めます。もともと撃ち合いは強くないし、2142ではソナー有りの状況に慣れきっていたので、こういう動きのほうが性に合っているかもしれません。

 今までは突っ込んでばかりだったので、あまり周囲の状況が見えてませんでしたが、一歩引いたところにいると、味方にどんなタイプがいるのかよく分かりますね。

 突っ込んで無双するタイプ、突っ込むがただの的になるタイプ、誰かが突っ込んだらついていくタイプ、誰かが突っ込んで無事ならついていくタイプ、徹底して芋るタイプ…等など。

 役立たずの芋以外は色んなタイプがあって良いと思う、というかバランスよくバラけるのがいいと思います。全員突っ込みタイプだと一見いいように見えますが、、一網打尽にされたり裏を取られたりすることもしばしばなので…。

 まぁでも、いずれにしても誰かが突っ込まないと始まりませんけどね。虎穴にいらずんば何とやら。

 

|

« BF3 復帰しつつある | トップページ | BF3 パッチ来た&MP7 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 復帰しつつある | トップページ | BF3 パッチ来た&MP7 »