« BF3 スカイリムのせいで | トップページ | BF3 スナで一歩引いたところから »

BF3 復帰しつつある

 SCVにもっとハマる予定でしたが、使いたいキャラ(流派)が無いので、なんかあまりハマれてません。なんでキックエッジアーツを復活してくれなかったんや…。デビル仁とか入れれたんなら、他にもっと追加しても何も問題ないと思うが、やっぱ時間がなかったのか。DLCに期待したいところだけども、なんか望み薄な感じ…。

 まぁそういうわけで、BF3に復帰しつつあります。

 案の定2月上旬と言われていたパッチはまだ来てないようですが、パッチがくるまでリハビリでちょこちょこやっていこうかと。

 ところで、久々にやったらMAVキルしてる人にキック投票がかかっててビックリしました。

 「MAVキルってダメな行為になったのか?」と思いつつ、良くわからないまま投票に賛成を押してしまいましたが、結局はただの妬みキック投票でした。当人には悪いことをしました…。

 芋って好き勝手やってるという時点で、MAVキラーは嫌いですが、別にやってはいけない事とは思っていません。状況によっては有効な時もありそうだし…。スポットもしていればMAV本来の役割もこなしているわけだし…。

 まぁでも嫌いですがw

|

« BF3 スカイリムのせいで | トップページ | BF3 スナで一歩引いたところから »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 スカイリムのせいで | トップページ | BF3 スナで一歩引いたところから »