« BF3 BFJCMT1を終えて | トップページ | BF3 復帰しつつある »

BF3 スカイリムのせいで

 しばらくBF3やってませんでした。

 スカイリム面白いです。散歩好きの自分にはたまらない。適当に歩いて、山賊を潰したり、熊に追われたり、村人のどーでもいい話を聞いたり、オーロラ眺めてみたり…まぁ自由です。

 自由に歩き回れるという点では、GTA、RDR、LAノワールなどもそうなんですが、スカイリムは何かそれらとは違う感じ。何だろう、旅をしている感じになれるのが良いのかな?

 まぁそういう訳で、BF3はご無沙汰だったわけですが、まだ分隊VCは来てないみたいですね。早くても2月のアップデートまで待つ必要があるのか。

 しかし正直なところ、VCを含めて自分が期待しているようなアップデートは、2月には来ない気がしています。どうもDICEが考えている事と、自分がBFに求めている事にズレがあるように思えてならないので…。

 しかも、2月になると自分はソウルキャリバーⅤをやり込むことになるので、BF3からはまた遠ざかることになりそうです。

 予想を良い意味で裏切って、神アップデートになったらキャリバーそっちのけでBF3やりますが…。

 多分ないですねw

|

« BF3 BFJCMT1を終えて | トップページ | BF3 復帰しつつある »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 BFJCMT1を終えて | トップページ | BF3 復帰しつつある »