« BF3 クラン | トップページ | BF3 ヘリとか戦闘機とか »

BF3 パッチ

 新パッチが来てIRNVとか使い物にならなくなるかな、と思ってましたが、それほど弱体化はしていなくて、状況によってはまだ使えそうな印象を受けました。使いやすい銃を2つくらい選んでおいて、通常用とIRNV用に分けておこうかな?

 それより良い感じになっているのはジャベリンですね。単独行動しているタンクなら一発で行動不能にできるくらい威力が上がってます。広いマップならかなり有効。これでソフラムも陽の目を見そうですが、そのためにはVCが必要だなぁ…。

 地雷はスポットできるようになったので、いよいよ単体では役に立たなくなってきました。ただでさえサーマルで丸見え状態で踏む人がかなり減ってたというのに…。これからはせいぜい足止め用に使うくらいでしょうか。それなら修理キット持ったほうが良いかな…。

 クレイモアやC4は撒いた本人が死亡後も残るようになったので、結構使えるようになりそうです。クレイモアはバザーなんかで撒きまくっとくとかなりウザそう。
 
 てかこういう調整はいいから早くVC付けてくれんか。

|

« BF3 クラン | トップページ | BF3 ヘリとか戦闘機とか »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 クラン | トップページ | BF3 ヘリとか戦闘機とか »