« BF3 色々と所感 | トップページ | BF3 クラン »

BF3 色々と所感2

・スモーク
 何かと重要になってきそうな予感。特にメトロやセーヌ川などで、劣勢時の打開に使えるんじゃないかと考えている。まぁ突っ込んでくれる味方がいればの話だが。突撃兵はメディパックが使えなくなるのが痛い。

・初動戦闘機
 現状の航空戦力の弱さを考えると、初動は戦闘機を使用し、前線の拠点を取りに行った方が良いと思う。マップによるが中央の拠点ではなく、敵側の拠点を取りに行って、兵器の通り道に地雷を撒いておくのも有効かも(カスピアンのチェックポイントとか)。戦闘機から最速で飛び降りる練習をしておきたいところ。

・特殊技能
 分隊全員に効果がある方を装備するのは当然として…速度向上(SPRNT)と爆発物の弾数増加(EXPL)は欲しいところ。工兵的には爆発物の弾数増加を持っておくと、地雷を6個も撒けるので是が非でも持っておきたい。あとはグレ増加とか、爆発ダメージ軽減あたりが良いのかな。制圧射撃強化・軽減がどれほどの効果を持っているのか謎。

・迷彩
 wikiを見て知ったけど体温遮断効果とかあるらしい。防御力とか変わらないなら着ない手はないな。

・チケット
 一見大差がついても意外と逆転できる。

・グランドバザール
 路地(B)が重要に見えるが、そこばかりに拘ると他の拠点を取られて八方塞がりになる事も多い。Bを取るとみんなそこに群がりやすいし。
 交差点(D)と高速道路(E)を取って、LAVはどっちにいけるようにも待機し、地雷を撒いた上、で囲い込んでいくのが安定しそうな気がしてる。

|

« BF3 色々と所感 | トップページ | BF3 クラン »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 色々と所感 | トップページ | BF3 クラン »