« BF3 大体の兵装はアンロック | トップページ | BF3 色々と所感2 »

BF3 色々と所感

 ・メトロ
  相変わらず膠着状態になるとどうしようもない。コンボラ防衛を突破できる人達が集まれば、端っこの通路から打開できそうな気もするが、今のところそんな連携は期待できそうにない。ていうかまぁ現状だとみんなポイント重視で突っ込むの嫌がるし…。

 ・工兵
  万能すぎ。兵器にも歩兵にも対処できる。銃はもっと弱くて良かった。

 ・MAV(偵察ラジコン)
  広いマップだと敵が丸見えでかなり有効。これで司令官システムがあれば…と思わざるを得ない。ちなみにスポットボーナス+監視効率リボンでポイントもそこそこ貰える。

 ・IRNV
  相変わらず強すぎる。明るい所では視界が真っ白になるとかで良いんじゃないのか。

 ・旗範囲
  結構広い。隠れながらor索敵しやすい位置を覚えるのが吉。旗下に行くのは囮でもない限りやめた方がいいと思う。

 ・地雷
  道路に置いとくと割と引っかかってくれる。リペアキットが使えなくなるけど、どうせ特攻主体で修理なんてあまりしないので、地雷メインでいこうかと思ってる。

 ・ライト
  何かと嫌われているが、状況に応じて使い分ければそれなりに効果はある…ような気がするw ただデフォルトでオフにはしてもらいたい。

 ・迫撃砲
  こんなチキン兵器は俺は認めねぇw


 …今のところこんな感じでしょうか。マップに関してはセーヌ川とか、もう少し勉強したい。

|

« BF3 大体の兵装はアンロック | トップページ | BF3 色々と所感2 »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 大体の兵装はアンロック | トップページ | BF3 色々と所感2 »