« BF3 色々と所感2 | トップページ | BF3 パッチ »

BF3 クラン

 この週末くらいからクラン戦が盛んになってきているようですね。

 BFシリーズの醍醐味はチームで協力しあうところだと思っているんですが、現状のシステムだと野鯖でチームプレイをするのは困難です。

 なので、このままシステムに改善が見られないようであれば、クランへの加入も検討する必要がありそうです。

 しかし、個人的には野鯖の一期一会のメンツでチームプレイをするのが好きなので、クランへの所属は二の足を踏んでしまいます。

 分隊システムとゲーム内VCさえ何とかなれば良いんですが…DICEに改善する気が無さそうとなったら、考えなきゃいけませんね。

 その時までBF3が廃れませんように…。

|

« BF3 色々と所感2 | トップページ | BF3 パッチ »

BF3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BF3 色々と所感2 | トップページ | BF3 パッチ »