« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

BF3はじめました

 「Hako-BF」という名前でやってます。

 まだ始めて数日なので、ポイント貯めて武器を集めている最中ですが、とりあえずIRNVが強すぎる。いわゆるナイトビジョンゴーグルなんですけど、人だけが白くなってるので、敵を発見しやすい事この上ないです。BF3は草とか瓦礫とかで敵を発見しにくい場所が多いので、そういった部分もIRNVの優秀さに拍車をかけている。そのうち修正が入るかもしれないですね。

 乗り物は苦手なので、あまり乗っていません。特に飛行系は全然です。初動タクシーが浸透してきた時のために、ある程度乗れるようにはしておきたいところですが。

 戦車やLAVはちょっと硬すぎるような気がしないでもないですね。専属の修理工兵がついてると、なかなか破壊できない。分隊で一斉にRPGをぶっ放すとかできれば良いんですが、今はVCも無いし…。

 まぁとにかく、しばらくはこういった各種武器や装備の感触を確かめたり、MAPを覚える作業に終始しそうです。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年11月 »