« ダンスエボリューション 発売から3ヶ月経っても | トップページ | しばし休眠 »

ダンスエボリューション フルコン残り15曲

INTO YOUR HEART
A Geisha's Dream
L'amour et la liberte
Keep on movin'
exotic ethnic
SAKURA
Secret Rendez-vous
Crazy Control
Every Day, Every Night
HIGHER
Lover's High
Mess With My Emotions
let the beat hit em!
Brilliant 2U
AFRONOVA PRIMEVAL

 先は長いです。しかも一部の曲はSTELTHもフルコン出来てないという…。

 でも最近になって、しっかり踊れていれば反応してくれない事が多いステップやポーズとかも、割とちゃんと反応してくれることが分かってきました。なので1曲1曲振り付けを覚えていけば、真面目に踊ってフルコンも出来そうかもと思っています。

 まぁ30曲振り付けをバッチリ覚えるとか、気が遠くなりそうですがw

 今のところ振り付けの練習としては、プレイ画面を録画して、PC上で繰り返し部分再生(A-Bリピート)などして踊りを覚える、という方法を取っています。こうやって練習環境を自分で構築するというのはDDR時代にもやっていたし、それはそれで好きなんですが、やはりDance Centralのような練習モードがあると楽ですねw

 そういえば、近々Michael Jackson: The Experienceというのも出ますね。特にマイケル・ジャクソンのファンという訳ではありませんが、一応買う予定です。しかしゼログラビティとかどう踊るんだろう…。

|

« ダンスエボリューション 発売から3ヶ月経っても | トップページ | しばし休眠 »

ダンスエボリューション」カテゴリの記事

コメント

The weakest goes to the wall.

投稿: Isabelle Amateur | 2011年4月27日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスエボリューション 発売から3ヶ月経っても | トップページ | しばし休眠 »