« 2142日記205 1.51パッチはベータが正式版ではなかった | トップページ | 2142日記206 正式版1.51リリース »

ダンスエボリューション フルコンへの道

 このブログだけ見るとFPSメインで遊んでる感じがすると思いますが、実はKINECTのダンスエボリューションをやり込んでいたりします。

 ダンスセントラルも一通りやったんですが、踊るにしてはあまり好きな曲が無い感じです…。好きなのはビースティボーイズとベースメントジャックスくらいでしょうか。

 ダンエボの曲は好き…というわけではありませんが、まぁ普通くらいです。AM-3Pとかパラノイアとか出してくれると最高なんですが…権利とかの問題で難しいのかな。Naokiの曲ならガンガン出せるだろうから、B4UとかD2RとかDLCでどうでしょうかねコナミさん。

 で、どれくらいやり込んでいるのかというと、実績1000は当然として、全曲AAAを取るところまでは来ました。あとは全曲フルコンを狙うくらいですが、これがかなり苦痛。普通に踊ってたら、絶対にミスるところが少なからずあるので。特にステップの判定が酷くて、「Mess With My Emotions」の縄跳び部分とか、ちゃんとテストプレイしたのかと言いたくなります。

 自分としてはちゃんと踊った上で、フルコンにしたいところですが、今のところステップ部分は地団駄踏みまくってるのが現状…うーむ。

 「効率的にフルコン狙うだけ」みたいなプレイは避けたいなぁ。

|

« 2142日記205 1.51パッチはベータが正式版ではなかった | トップページ | 2142日記206 正式版1.51リリース »

ダンスエボリューション」カテゴリの記事

コメント

ステップ部分は訳わかんないですよねw
自分は未だに全曲だしてない;

投稿: 館田ん | 2011年2月13日 (日) 00時14分

自分は何故か左足の反応が悪い感じです。謎ですw
隠し曲はセレクションやらなきゃいけないから
ちょっと面倒ですねぇ。

投稿: Hako | 2011年2月13日 (日) 22時36分

実績960まできました(^_^)

ステルスフルコンが一番きつい…スティールが一番簡単なんでしょうか?

投稿: やま | 2011年6月17日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2142日記205 1.51パッチはベータが正式版ではなかった | トップページ | 2142日記206 正式版1.51リリース »