« 2142日記197 最近は結構やってる | トップページ | 2142日記199 頑張ってくれた »

2142日記198 根性見せてくれ

 さっき、分隊キックされた人が、次の試合で有利側にチーム移動してプレイするという事がありました(俺から見てる限りでは、いつもは結構真面目にプレイしてくれている人です)。

 格好悪いことだとは思いますが、真面目にプレイしてるのに分隊キックされたら、まぁ確かに気分は害するでしょう。その人が怒ってチーム移動したくなる気持ちは分からないでもないです。

 でも、だからと言って「もうどうでもいいや」とヤケになったりせず、次からは今まで通り、分隊に入って、勝つためにプレイして欲しいと思います。

 最初から腐ったプレイしかしないヤツはどうでもいいんですけど、真面目にやってる人が腐っていくのを見るのは、本当に虚しいです。勝つとか負けるとか、タイタンが盛り上がらないとか、そういうこと以前に、何というか残念な気分でいっぱいになります。

 まぁつまり俺個人の我侭ということになるんですけど、出来れば今後も頑張って欲しいなぁと思うわけです。こんな過疎ブログ見てないと思うけど、万が一見ていたら、よろしくお願いします。

|

« 2142日記197 最近は結構やってる | トップページ | 2142日記199 頑張ってくれた »

BF2142」カテゴリの記事

コメント

蹴られた人じゃないけど見てますよ

投稿: | 2010年8月 3日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2142日記197 最近は結構やってる | トップページ | 2142日記199 頑張ってくれた »