« Razer Carcharias購入 | トップページ | MAG日記08 ガチでやるか否か »

BFBC2日記04 武器選択について

 …BC2では色んな武器を選択できますけど、どれが強いかって言ったらM60とグスタフでFAですね。今さら言うのもはばかられるくらいの強さです。初心者救済用なのかもしれませんが、そのせいで他の武器は趣味みたいなもんになっています。

 もうちょっと一長一短、メリットデメリットをつけるような調整はできなかったんでしょうかね。2142ではVOSSは誰でも使えるけど、Baurも使いこなせば強いみたいな感じで上手くできてたのに…。パッチとかで調整入りませんかねぇ。

 ちなみに俺のお気に入りはM249とSPAS12です。M249は威力も命中率も悪いけど、とにかく弾をバラまきまくれるので、これぞ「分隊支援火器」と言った感じで好きです。M60をはじめとした他の軽機関銃は普通に撃ち合えるので、支援火器っぽくない。SPAS12は見た目が好きなだけw 

 アサルトライフルはどれも銃声が軽くて好きになれません。別にMAGと違って四方八方で銃声が聞こえるわけじゃないんだから、もうちょっと音を重くしても良かったと思うんだけどな。

 しかしM249とかSPASを使っていると、俺が死んだ時に武器を拾ってまで蘇生してくれる人には申し訳ないです。多分「おいなんだよこの糞武器は…M60使えよ」とか思われてるんだろうなぁw

|

« Razer Carcharias購入 | トップページ | MAG日記08 ガチでやるか否か »

BFBC2」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ノシ

投稿: SPQR476 | 2010年4月 1日 (木) 05時43分

わかる~~~

投稿: 湯川竜太郎 | 2010年4月19日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Razer Carcharias購入 | トップページ | MAG日記08 ガチでやるか否か »